アキレス腱断裂からの復活!

アキレス腱断裂から手術なしで完全復活を果たした元バスケ国体選手によるアキレス腱断裂者サポートサイト

スマートフォン対応のためサイトをリニューアルしています

calendar

サイトのスマートフォン対応のため、ただいまリニューアル作業を進めています。

 

閲覧してくれている皆さまのデバイスを調査したところ、

なんと約7割の方がスマートフォンまたはタブレット端末からという調査結果が出ました。

 

2010年に開設して以来、PC表示だけにしか対応していなかった当サイト。

完全に時代の流れに乗り遅れてしまいました ^^;

 

そもそもアキレス腱を断裂しているときこそ、スマートフォンを活用しますよね。

スマフォやタブレットなら寝転がりながらでも使えるし。。。

 

アキレス腱を断裂した人のために作ったサイトなのにこれじゃ意味がない!

 

ということで、ただいまスマートフォン対応にとりかかりました!

 

試行錯誤の作業となるため、これまでと見え方が大きく変わる部分、表示がおかしい場所など出てくるかもしれません。

 

しばらく閲覧しづらい状況になってしまうかもしれませんが、順次整えていきますので、何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

この記事はどうでしたか? (クリックだけですのでお気軽にどうぞ♪ 更新の励みになります^^)
  • すばらしい (11)
  • つまらない (0)
  • まあまあ (0)
  • ためになった (0)
  • おもしろい (0)

アキレス腱断裂データベースアキレス腱断裂の輪アキレス腱断裂用装具ギャラリー にご協力くださいm(_ _)m

コメント

  • >ゆーすkさん
    コメントありがとうございます。このたびはアキレス腱断裂、お気の毒でした。
    ゆーすkさんはかなり本格的にフットサルをやってらっしゃるのですね。
    (ゆーすkさんのブログ拝見させていただきました)
    当サイトがわずかでもお役に立てたようで良かったです^^
    FrogHand(フロッグハンド)は足指、足裏のリハビリにもってこいです。
    フットサルのように下半身の筋力とバランスを必要とする競技には特に効果的だと思いますよ^^
    トレーニング内容は地味ですが、めげずに継続してみてください。
    ※参考記事 ⇒ FrogHand(フロッグハンド)購入、足指のトレーニングに最適♪
    ゆーすkさんの1日も早いアキレス腱断裂からの復活を心からお祈りいたします。

    by masshi 2017 年 7 月 8 日 3:18 PM

  • 今年の4月30日にアキレス腱断裂、5月4日に手術をしてから今後のフットサル競技に戻れるのか不安もあって色々サイト調べていたら、当サイトを知ることになり、そこからほぼ毎日サイトをみさせてもらっています。

    周りにアキレス腱断裂した人も少ないことから、情報もないなかでとてもこのサイトは参考に頼りにしています。
    スマートフォン対応へのリニューアル大変でしょうが、頑張って下さい。

    私もフロッグハンズを購入したのでリハビリ頑張ります!!

    by ゆーすk 2017 年 7 月 6 日 4:22 PM

down コメントを残す




この記事をシェアする

メインメニュー

はじめに・・・
当サイトをはじめて訪れたあなたは、まずは私の想いを聞いてください。

アキレス腱断裂から復活まで
突然のアキレス腱断裂から、無事復活を果たすまでの私の実体験です。

アキレス腱断裂の治療方法
アキレス腱断裂の治療方法について、私なりの見解をまとめています。

療養生活サポート
アキレス腱の回復を少しでも早めるために、つらい療養生活を少しでも快適に過ごすために。お役立ち情報、サポートグッズなどを紹介しています。

おすすめリハビリ
復活するまでに行ったリハビリやトレーニングを紹介しています。

復帰後の再断裂予防策
復帰するにあたり、何の予防もしないというのはあまりにも心細い。私が実践している再断裂予防策を紹介しています。

復活までの道のり番外編!療養生活の有効活用 ♪
復活までの道のり番外編!療養生活の有効活用♪せっかくの「家でじっとしていられる時間」をどうせなら有意義なものに!
(アキレス腱断裂とはあまり関係のない内容ですが、けっこうご好評いただいてます^^)

あのアスリートも切っていた!?
アキレス腱断裂から見事競技に復帰を果たしたアスリート情報をまとめています。

アキレス腱断裂データベース
アキレス腱断裂の「実際」はどうなのか?あなたのアキレス腱断裂経験をご投稿ください。

アキレス腱断裂の輪
アキレス腱断裂リンク集です。ブログ(サイト)をお持ちでしたらぜひ相互リンクしましょう!

アキレス腱断裂用装具ギャラリー
皆さまが実際に使っている装具写真と、装具に関する気になる情報を募集し、生の装具情報をギャラリー形式でご紹介♪

FAQ(よくある質問にお答えします)
アキレス腱断裂について、よくいただくご質問についての回答をまとめています。

アキレス腱断裂からの復活!公式SNS
各種SNSを配信中です。アカウントをお持ちでしたらぜひフォローしてください^^

トピックス一覧
アキレス腱断裂に関する様々な話題をブログ形式でお届け

人気記事(過去30日間)

最新のコメント